~運営サイト一覧~

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【離婚相談用サイト】離婚と離婚後のお金のサポートガイド


【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)


こんばんはニコニコ

小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーです爆笑



本日6月16日は鬼滅の刃無限列車編の発売日ですラブ






私は昨日Amazonで届けていただきましたが、昨日は疲れもあったので特典DVDだけ見ました。




今日は少し余裕もあったのでこのブログを書きながら本編を見ていますおねがい




いやーー、やっぱり煉獄さんと炎の呼吸はかっこいい爆笑



最高ですね…



今日は特に深い内容はいつも以上にありません真顔