〜運営サイト一覧〜

【離婚相談用サイト】離婚協議書・ライフプラン作成サポート (mishima-fp.com)

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)


こんばんはニコニコ

小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー




今日はとても嬉しかった事がありました。




一日遊んで子どもたちとお風呂に入った後の事です。




今日はまず娘がお風呂から上がり、その後私がお風呂から上がり、最後までお風呂で遊んでいた息子が最後に上がり私が身体を拭いたり着替えをさせたりしました。


ドライヤーで髪を乾かしてあげ、息子は一足先にリビングに。






私は脱衣所や浴室を乾かしたり、タオルを所定の場所に掛けて乾かしたりしてからリビングに向かいました。





すると息子が私のビールを持って待っててくれて

『パパ。はいどーぞチュー



ラブラブラブ



親バカですが満面の笑みでとても可愛かったです。なんで破壊力ですか…ラブ




写真に残したいくらいでしたが無理でしたので少しでも覚えておけるようにブログに残しておきます。




この週末はとてもリフレッシュできた気がします。明日からの仕事もやるべきことがまだまだありますがこの週末があったので頑張っていけると思いますウインク