〜運営サイト一覧〜

【離婚相談用サイト】離婚協議書・ライフプラン作成サポート (mishima-fp.com)

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)


おはようございます!ニコニコ

小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー



昨日はとにかく電話がよくなりました



地元の司法書士さん。税理士さん。その方々から紹介頂いたお客様や行政書士の同期、先輩。



この方々は携帯に直接電話をもらいましたがそれ以外に事務所の電話にも5件の電話。



そのほとんどが一時支援金の確認についてでした。



弊所ではfondeskというサービスを使っており事務所宛の電話は一度電話代行サービスに転送されます。そこでご用件を伺った後私から折り返すのですがこれだけ件数があるとなかなか大変ですね。




昨日1日で7件の一時支援金絡みの対応を行いましたニコニコ




多くの方は有料なのか?無料なのか?を聞きたいそうなのでここで改めてお知らせします。




弊事務所では事前確認は有料です。



1時間分の相談料と同額の5,500円を頂戴します。



申請代行までの場合22,000円です(5,500円の確認込み)



よろしくお願い致します爆笑