こんにちは爆笑いつもは夜の更新ですが今日は昼間のうちに一度更新いたします。

相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー
こちらのブログでもご紹介してありますように、明日19時行政書士一年目を語る会を開催致します。



行政書士開業したいけどどうすればいいんだろうか。

仕事は取れるのだろうか。

取れたはいいが未経験の実務をどうやればいいのだろうか。


そんな悩みを抱えている合格者の方。

その悩みは1年前に私たちが感じていた悩みそのものですおねがい








こうすれば成功できるよ。なんて軽々しく言えるほどの実力も成果も私たちにはありませんが、私たちが実際にやってきた事を伝える事はできます。

そして何に悩んでどう乗り越えてきたのかも伝えられます。




それを聞いて何か一つでも持って帰ってもらえたらやった甲斐があったといえます笑い泣き



 


いい会にすべく7人の登壇者は今夜徹夜して話す内容を考えます!(これは嘘)


楽しみにしていてくださいね爆笑