おはようございます。

小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー
 
 
12月30日。妻と娘が実家に帰省して私と息子は東京で2人で過ごす事になる四日間が始まりました。
 
 
なぜバラバラに過ごすかというとコロナのせいもあり集団で帰省するのはやめておいた方がいいのではないかと思ったからです。
 
 
 
妻の父は今年他界しているので、お墓参りも兼ねて帰省させてあげたかったので帰省そのものを辞める事はできませんでした。
それなら色んな人と会いリスクの高い私だけでも帰るのを辞めておこうと思ったのです
 
 

 
しかしいつも甘えん坊の息子と一緒にいて、疲れやストレスの溜まっている妻にしてみれば、久々の実家でリラックスする事ができる時間かと思います。
 
 
ある意味お母さん業の有休という事でリラックスして過ごしてもらえたらいいな。と思います。
 
 
 
私は息子と男水入らずで年越ししたいと思いますチュー
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫