こんばんはニコニコ小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー

 
 

 
日曜日もブログ更新してました!笑笑い泣き笑い泣き
 
 
どうやら普段やらないパソコンから更新してたのですぐわからなかったみたいです口笛
 
何はともあれ連続更新が続いていてよかった。
 
 
 
 
 
 
本日はとある繋がりでお客様と面談。
 
 
 
 
 
来年からの会計記帳の代行を承りました。
税理士の様に税務記帳はできない事を説明した上で、白色申告だからスマホでも申告ができるのでその為の資料を作って欲しいとの事。
 
 
 
 
 
行政書士は事実証明の書類として決算書を作る事ができます。
 
 
 
お客様と相談してどこまでお客様にまとめてもらい、こちらで仕訳して帳簿を作るか。
初めての事なのでお客様と色々打ち合わせ。
 
 
 
 
 
ある程度まとまったので弊事務所では1月から記帳代行も始めますウインク
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫