おはようございます。小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー

昨日はそのまま寝てしまいましたので翌日朝の更新です。
 
 
 
昨日青年会議所の総会と卒業式に出席しましたニコニコ今年一年の締めくくりという事もあり、リハーサルも含めると約8時間のロングランでした笑い泣き
 
 
 

納会の中で新入会員の挨拶をする機会があったのですがキョロキョロ
何を言おうかなー。と考えていました。
 
 
 
やはり地域を笑顔にしたい。地域の子供達を笑顔にしたい…かウインク
 
 
 
私が二児の父親である事。子供が大好きな事。青年会議所の活動で地域の子供達に地元を好きになってもらいたい。地域の子供達を笑顔にしたい。
 
その気持ちで活動したい。とお話しさせていただきました。
 
 
 
 
私が今36歳。
1月1日時点で40歳になっている歳に卒業する組織なので来年から数え始めて5年間。
 
 
 
地域を盛り上げる為に何か残せたらいいな。と思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと美味しいお酒をたくさん飲みたいです笑い泣き
 

納会後は餃子をサクッと食べて帰宅しました。
(少人数、アルコールなしで感染対策を心がけて食事してきました)
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫