おはようございますニコニコ小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー

 
274日目の朝。前日分のブログのアップですてへぺろ
 
 
 
11月22日。いい夫婦の日の昨日は家族と少しだけ遠出をしてアスレチックに行きました。
 
 
コロナ第3波の影響ですこし悩みましたが子供も楽しみにしていましたし屋外なのでリスクは少ないだろうと思い決行しました。
 
 
予想以上の人手で駐車場に入るのに手間どりながらも無事入場。
 
きちんとアルコール消毒、検温もしており、アスレチックや遊具にウイルスが着くのを防止するための軍手も無料で配っており中々しっかり対策を取っている感じでした。
 
 
 
小学1年生の娘には中々ハードなアスレチックでしたが、彼女なりに頑張ってチャレンジしてました。(水の上をタライで渡るコースは落ちる子もいる中、頑張って渡り切って親は感動してました笑い泣き)
 
 

 
2歳の息子はもう少し小さい子用のアスレチックでずっと遊んでました。滑り台がハードで頭ぶつけて泣いてましたが笑い泣き
 
 

 
 
 
だいぶリラックスできたので今日はお仕事を頑張ろうと思います。みなさんも連休最終日。いい日にしましょう!チュー
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫