こんばんはニコニコ 小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー

 
 
 
私は過去自動車ディーラーに10年勤めていました。行政書士の受験勉強時代は運送業に従事していたこともあります。
そんな縁から、許認可の中では自動車関係業務と運送業の業務に最も興味を持っておりました。
 
 
相続離婚と並ぶ業務の柱として自動車関連業務を育てていきたいと思い、11月から業務の勉強と営業活動をしていきたいと考えています。
 
 
 
 
今日はその前段階。
10年勤めた以前の職場に開業挨拶に行き、今後もよろしくお願いします。と話していきました。
 
 
 
従業員が1000人超える大きな会社なのであまりそこから直でお仕事をお預かりできるとは考えていませんが、色んな繋がりを皆さん持っているので何か縁があれば…お力になりたいとは思いますチュー
 
来月は運送業を営んでる会社を訪問する予定もあります。一歩一歩頑張っていきたいです。
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫