こんばんはニコニコ小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー

 
 
 
さて、2006年入社ですから14年前。私はトヨタ系の自動車ディーラーに入社しました。
 
 
社会人1年目からバリバリやっていた…と言いたいところだが当時の私はお世辞にもいい社員ではなかったです。
 
 
 
 
お客様と話しても『宇宙人みたい。何言ってるかわからない』
メモを取らないからお客様との約束を忘れる
お客様の気持ちを汲み取る事が出来ず怒らせてしまう
営業成績もよくありませんでした。
 
 
 
 
そんな私でしたから当時の上司にはかなり絞られました。毎日日付が変わるまで怒られましたし、社会人とはなんたるかを教わりました。
 
当時は死ぬほどイヤでしたし、今思い出しても明らかにパワハラだろう。と言う点はあるのですが、あれがあったから多少今マシになれたのかもしれません。
 
 
 
 
若い頃の苦労は買ってでもしろ。と言いますが当時の私は苦労の大セール中でものすごい爆買いしていたみたいです笑い泣き
 
 
 
 
なんでこんな話をするかというと、当時の上司に昨日電話したからです。
独立開業した事を話すと『おめでとう』と言っていただき喜んでくれていたような口調でした。
 
 
 
会社を辞めても連絡をくれた事が嬉しかったのでしょうかウインク
 
 
 
『うちの会社を辞めなきゃよかったのに』という言われ方が1番嫌ですので頑張らないと…!とさらに思いました爆笑
 

≪みしま行政書士事務所/三島友紀FP事務所の運営サイトはこちら≫

 

≪お問合せはこちらからどうぞ!≫