こんばんはニコニコ9月開業予定のみっしーです口笛

 
 
 
大雨が続いてますねー。九州や四国では土砂災害に警戒が必要だとか。この後は愛知や静岡が危ないそうです。コロナも大変ですが、台風や線状降水帯など大雨被害も心配な季節になってきましたね…
 
 
 
さて、私の方ですが先日1年早く開業された先輩行政書士さんとzoom会議をさせてもらいました。
 
元々存じ上げてる方だったのですが、どうしてもお話を直接聞きたくて私から連絡をとってみたところ快諾してくださいましたラブ
 
お話を伺うと流石だな。と思うことがたくさん…
 
商圏と業務範囲の関係性
 
戦略と戦術。変えていい部分といけない部分
 
広告費などコストに対する投資の意識
 
紹介含めた営業戦略
 
目から鱗な話をたくさん聞くことができました
 
これを血肉に変えていくぞー
 
 
 
 
 
そして勇気を出したご褒美なのか、その先輩行政書士の方からzoom飲みにお誘いをいただけました。
どうやら面白い会になりそうな予感がします。楽しみでならないチュー
 
 
 
それはさておき
 
 
できる同期はこのような先輩訪問などをコロナ禍の現在においてもたくさんしているそうです。
 
私もお会いしたい方はまだ何人もいらっしゃいます。コロナでお会いするのが難しい場合もありますが、会いたい方には積極的にアプローチしていきたいと思います爆笑