こんばんは。9月開業予定のみっしーですニコニコ

 
 
どうやら昨日のアクセス数が過去1を記録したようです。ありがとうございますチュー
 
 
 
 
しかしこの数なんなんでしょう?
 
ここ最近ずっと30件前後を記録してたのですが急にこの数。事務所候補見学ツアー1.2で合わせて40ほどですがその他の記事も満遍なく1〜2件見ていただいてるみたいなんですね。
 
 
 
 
不思議ですびっくり
 
 
 
 
 
それはさておき
(1度使ってみたかった)
 
 
 
 
先月末に頼んだパソコンが今日届きました‼️
 
 


dell inspiron 14 5000
 
 
ゲームをしたりするわけではないので最上位機種ではありませんが、さすが最新型。
 
今まで使っていた10年前のパソコンとは大違いです。
起動やシャットダウン。ひとつひとつの動作がとても速い。ストレスゼロですね。
 
これでいろんな準備が捗るはずです。
明日からが楽しみです爆笑