こんばんは。9月開業予定のみっしーです爆笑

 
 
 
 
緊急事態宣言後から私の家では色々と動き方が変わりました。
 
 
 
まず、妻が在宅勤務に切り替わっております。
そして2人の子どもたちは小学校、学童と保育園がそれぞれお休みになり常に家にいる生活になりました。
 
 
 
 
私は妻と話し合って、平日3日間は妻に完全に仕事モードになってもらい、私が子どもたちを見る。
残りの平日2日と土日は私が仕事の割合を増やして対応する様にしています笑い泣き
 
 
 
 
怪獣のような2人の子どもたちの相手は大変ですが、上手くバランスをとって接していると気分も晴れてきますし、コロナで大変な時期ですが、心穏やかに過ごすことができます照れ
 
 
 
おそらく開業を実際にした後は中々時間をとる事も出来なくなるので今のうちにたくさんスキンシップを取りたいと思います
 
自粛でストレスが溜まりがちですから色んな方法で心穏やかに過ごす事を心がけていきましょう!