数学の問題集 | 私立医学部合格を目指して!

私立医学部合格を目指して!

今や難関と言われる私立医学部絶対合格を目標に奮闘するほぼ宅浪&年齢的には多浪のブログです。不定期更新ですが、宜しくお願いします。

まあ定番ですよね…。

大学への数学数3です

自分は個別指導で春からコーチングしてもらうので、今自分で出来るのはこれかな。

模試では悪くても65、6くらい。よかったら70ぎりいくくらいの数学


現役時代の自分だったら、なんだ出来んじゃんwwwってなりそうですが、出来ねえんだよ~。

今年の岩手受けてみたんです。ためしに。
数学出来ん…。出来んよ~!!!えーん
ってむせび泣きそうだった…。
特に岩手って最初の問題出来ないと次も出来ない…。オワタ/(^o^)\
結局基礎付けるしかないんだよね。で、スピード勝負。私立は。数学は得点源っていうよりも、失点しない科目にすることが、今年度の目標です!