浅草の回転寿司の有名店。

フジテレビなんかでよく取り上げられてるらしい。。。。

「まぐろ人(びと)」さん!

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ


かるく7皿食べたら。。。


なんと!!!


2,600円

おいおいおいΣ(゚д゚;)

いくらなんでも。。。。

よく見渡せば、観光客とおじいちゃんおばあちゃんのみ。。。

甘かった。。。。

部下と2人で嵌った食事でした・・・




さて、とある日。

西新宿のとんかつ屋さんに出没!


その名も「豚珍館」!

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

行列に並んで、お奨めのチキンとんかつを注文( ̄▽+ ̄*)


$エムアンドアイ代表取締役 ブログ
$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

食べてる最中に店主の怒鳴り声・・・

店主  :「うぉらぁ!!早くしろ!!」

客   :「シーン・・・」

スタッフ:(((( ;°Д°))))アタフタアタフタ

日常茶飯事の光景みたいです。。。



食事を食べ終えたら、女将さんらしき人が隣の席を片付けながらこっちを見て一言。


おかみ :「はいお二人さん、みんな待ってるんだよね。」

三島  :「?!?!?!・・・・」

友人  :「・・・・・・・・・・」

おかみ :「悪いね、はいそれじゃぁね」

友人  :「はい。ご馳走様でした」席を立つ

三島  :「えっ?!?!意味わかんないんだけど。。出てけって事?!」

二人  :あたふたと会計して店を出る


いやぁ。。食べたらさっさと出てけって(笑)

気持ち良いくらいストレートな店ですよね(^▽^;)

まぁ、安くてボリュームあるし人気店だからねぇ。。。

でも出てけって言われても、不思議と嫌な感じがしない(笑)

みんなもそそくさと出て行ってました( ̄ー ̄;