ようこそ「恵比寿」へ(*^ー^)ノ

ってなんでクマなの(笑)

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ


いやいやいや。。。

久々恵比寿です。

平和です。。。。

男飲みです。。。


代官山か中目黒か悩みながらも、なんか親近感のある恵比寿で飲み決定。。。

今回は株式会社ブルームさんが展開する「だるま」さんの姉妹店!?!?「鶏ハウス」さんです(o^-')b

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

→恵比寿「鶏ハウス」さんHPはこちらから←

とりあえず1年振りに会った友人達との楽しい宴ですo(^-^)o

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

38歳、28歳で最初は飲み開始。。。後から40歳合流!

久々すぎて時間が経つのも忘れて飲んじゃいました(o^-')b



↓「しろ・くろ・あか」から選ぶ手羽先!写メは「赤=カレー味」でした↓
$エムアンドアイ代表取締役 ブログ


↓定番の鶏刺身3種盛り↓
$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

↓鶏串5種↓
$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

↓鶏ちゃんこ↓
$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

結構安くておいしいですよ。

恵比寿駅から徒歩1分くらいのとこなので、さくっと鶏料理を肴に飲みたい方にお奨めです。(*゜▽゜ノノ゛☆