昨日は久々に新宿西口の「昆ぶ家]さんに行ってきました。

もうかれこれ4年くらい通ってるかと思います。

何のお店かというと「宮崎鶏とうどん」のお店( ̄▽+ ̄*)

新宿西口の昆ぶ家(こぶや)さんのHPはこちらから

日本橋の「昆ぶ禅」なんかも同じグループの店らしいです。

お奨めは「もも一枚焼き」「白レバー」「鶏のお刺身」あたりでしょうか・・・

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

昨日はお通しに「生牡蠣」をいただいて、僕の定番メニューを3品食しました。

$エムアンドアイ代表取締役 ブログ

それにしても、鶏と芋焼酎の組み合わせは本当に最高ですよね(o^-')b

ガッツリと料理とお酒を楽しみました。



さてさて、この店を出てから、大学時代によく通った新宿トップスハウスへ。

そういえばバーが去年閉店しちゃってからはご無沙汰してたんだけど。。。。


結局トップスハウス1Fのカジュアルな店でボトルワインとチーズと生ハムを注文。

小1時間程度でお店を出て帰路へ。。

ん~非常に二日酔いですね。。。