先ほど新しい契約を締結するため、渋谷のIT企業を訪問していたのですが、渋谷駅東口前で「謎のシャンプー」のサンプリングを発見!

興味本位で女性の中に紛れてサンプル品をいただいてみました。


モノが簡単には売れない時代。

様々なPRで最終消費者の興味を惹こうとする大手製造メーカーのアクションプランは、10年前と比べ様変わりしました。

「最終消費者のプロモーション参加」というキーワードを具現化したモノや、「あなた」という一人称をクローズアップしたプレゼンテーション型のモノ。。

あくまでも主役は「消費者」。

「個」を意識した時代ですね。


□商品パッケージ

$代表取締役みしまっちょ 赤坂ブログ

88%の女性がまた使いたいと答えたシャンプーらしく、P&G社から5月下旬に発売されるらしいです。


□サンプリング風景

$代表取締役みしまっちょ 赤坂ブログ

↓HPはこちらから↓
謎のシャンプー


□謎のシャンプー? P&G



■営業に関するご相談等は下記アドレスまでお願い致します。■

営業上で課題をもたれている企業様や個人様、お気軽にご相談ください。
1名様から営業研修も承ります。
またお問い合わせに関しては、三島より、ご連絡させていただきます。


MAIL: info@management-innovation.jp





□株式会社エムアンドアイの紹介□


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃株式会社M:I(エムアンドアイ)
┗━━━┛         代表取締役 三島毅彦  

米国プロジェクトマネジメント協会 会員
プロジェクトマネジメント協会(PMI)日本支部 会員
特定非営利活動法人 日本コーチ協会 会員
     
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏┌ 
┏┌ 〒107-0052 東京都港区赤坂4-1-1 SHIMA赤坂ビル
┏┌ TEL 03-6234-4004 FAX 03-6234-4150
┏┌ MAIL: mishima@management-innovation.jp
┏┌ HP: http://www.management-innovation.jp


赤坂で新興コンサルタンティング会社を経営してます。主に中間職の意識改革や一般職の基礎トレーニングを実施、一方では戦略戦術レベル面での営業スキーム再構築を図り、企業の成長戦略や安定基盤を担保、売上貢献を致します。



営業でお困りなら・・・


http://management-innovation.jp