絶賛、夏風邪中です。コロナではない。さてさて私の愚痴ですが、奈良在住のおっさん「とっても厄介な人」が言う。なんか和菓子買うてこいと・・・・ 知らねぇ~よ。って思った。おめぇ~の街には和菓子売ってないのかって思う。私は、京都に住んでますが、有名どころの和菓子買うてこいと言う。自分で買いに行けよ。電車乗り継いで自分で買いに行けて。💢 心の底から言いたい。マジで知らねぇ~よ。何が和菓子買うてこいじゃ💢自分の分ならまだわかるが、本当 奈良には和菓子も売ってねぇ~のか?もう、何年も前の話しやけど、東京からきた知り合いの人が
3000円ぐらいで京懐石食べたいと言う人がいた。無理じゃ~ ふざけんなよって思った。ではまた。