少し前に、岐阜のファミマで味仙の仲間達を見つけてしまった。台湾丼?やったか?台湾飯?やったか?めっちゃ辛くてうまかった。ニンニク炒飯も食べた。めっちゃうまかった。今日、東海地方のファミマ「三重県と愛知県のファミマ巡りをした。でも、今ファミマではアジアフェアってのやってて三重県は味仙の仲間達は、一店舗だけみたいなこと書いてあった。もう愛知県まで行くしかないってなった。まぁ、私も旦那もある意味狂ってるんかもね。関西のファミマではやってないもん。味仙のカップ麺を食べながら、ニンニク炒飯を食べる。そして、味仙が監修してる唐揚げも買って帰った。めっちゃうまかった。辛かったけど、今も汗止まらんけど、うまかった。なんか、関西に住んでるけど、冷蔵庫の中の調味料はカネスエのオリジナルのばっかりが入ってる。カネスエって言うスーパーが出してるマヨネーズ好きです。よそと同じかもしれんけど、なんか好きです。いつか、東海地方に暮らすかな?わからんけど、

ではまた。


P.S.アメーバ限定が私の出来ん。なんか新規登録するかフォローするかみたいなの書いてあって、そこ押したら同じ画面が何度もでる。何度か試してみるけど、それでもアカンようやったらゴメン。