あっ、どもぉ。めっちゃ久しぶりです。今まさに大型連休真っ最中って感じですけど、何?って感じです。おばはんが生きてた時は、連休関係なく毎日ピリピリしてたけど、休みになったからいうて何するわけでもない。今、餃子の王将で大感謝際みたいな感じでスタンプが2倍だとかで、銀色のカードだと5%offになるとか?金色のカードだと7%offになるとか?で何を思ったのか??旦那が急にスタンプ集めだして、金色のカードゲットしました。沢山王将の焼き飯食べた。後餃子も沢山食べた。しばらく要らんって思う。話し変わるけど、やっぱり銭湯が好きでよく行くんやけど、毎回知らんおばはんが話しかけてくる。もちろん真っ裸で、マジで気まずい。どっかの知らん人と間違ってるんやろなって思うけど、もう否定するのもめんどくさいし話し合わせる感じです。眼鏡かけてないから、あんまり見えてないけど、やっぱり真っ裸なのは気まずい。ある意味、大型連休は恐怖です。テンション高めなどっかの知らん子供らが店の中を走り回る。あれが怖い。後腹立つほどの渋滞。どこ行っても人だらけ、疲れるだけ。本当、今まで連休ってのを過ごしたことなかったから逆に何しよ?ってなる。このブログ見てしまった人達は、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。ではまた。