今日ご紹介するのは、LADUREEの商品です。
レ メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル さんプロテクションセット。
このセットには ボディークリームとリップトリートメントとバッグがセットになっています✨トロピカルの香りで南国らしい気分を味わうことができました🐚
またデザインがとても素敵ですよね〜🌴
サンカット効果のある持ち運び便利なボディクリームやリップトリートメントをそのまま収納できるバッグ付きなので、旅行とかには最適なのではないでしょうか😃
こちらは4月26日 数量限定で発売で〜す!

次はトロピカル シャワージェル。軽やかな泡立ちで、とてもなめらかな後肌でした!また、トロピカルの香りでとてもリラックスすることができました✨✨こちらは6月7日発売です!!

最後は、トロピカル ボディーパウダーです。
とてもキメ細やかな肌に仕上げてくれました!
こちらもトロピカルの香りが長時間持続してとても開放的な気分でした😁6月7日発売です!!