中国🇨🇳上海に行って来ました🇨🇳
HELENA RUBINSTEINの
アジアカンファレンスに!

今回発表されたのは
新しいPRODIGY CELLGLOW✨
アルプスの高度3000mという土地
強風、紫外線、低酸素、低気圧、気温変化など
極めて厳しい状況の中で
毎年美しい花を咲かせる、エーデルワイス。

そして、その中でも
もっとも強い耐久力を誇る
アルファエーデルワイスの原始細胞に着目して
誕生した新商品です!!

とくに
PRODIGY CELLGLOWエッセンスエマルジョンは
塗った瞬間の感触が気持ち良くて
たくさんつけたくなっちゃいます🤣
まろやかで、お肌にスーッと溶け込むよう〜!

ちなみに
このシリーズの年代層は私世代です😊
娘のようなお肌に近づけてくれる…
そんな夢のような化粧品です♡





一緒に行ったのはこの3人です!!

美容ジャーナリストの安倍さん
松倉クリニックのTAKAKO先生
ヴェルニカのこばかなちゃん

 


ここは
HELENA RUBINSTEINのカフェ☕️
エーデルワイスの花を使用した
商品を紹介するディスプレイや映像
ブランドを表現した豪華な空間が
とても印象的✨

こちらをもらっちゃいました😆!

 
 
すごいーーーー!!!
 



皆さん
この方をご存知ですか?

中国で有名な美容家benny!!
お肌もすごく綺麗で
さすが美容家って感じでした😌
私もがんばらないとっ💪🏻
 



 
中国でもクリスマスムードです!!
ツリーやデコレーションが華やかで素敵〜🎄
街自体もすごく活気があって
盛り上がっていましたよー♫

 
 
 


 

 

★ミッシーリストサイトのThanksキャンペーンはこちらから 

★ミッシーリスト楽天サイトのThanksキャンペーンはこちらから