私は幸せ者です。
この前、長谷川京子ちゃんとヘアメイクのサダちゃんに

ハッピーバースデーしてもらいました🎉
京子ちゃんは私にとって家族のような存在!!

いつもありがとう😊

この日は京子ちゃんの旦那様が、たまにはみんなで楽しんでおいで👍🏻
と子供達の面倒をみててくれました。

いい旦那様だ〜😚本当にありがとうございました。

ママになるとなかなかこういう時間は持てなくなるから、
お互いにこども抜きなことが、はじめはしっくりこなかったものの・・・

2人ともゆっくり話ができたしすごく楽しい時間でした♪

それとご飯も美味しかった!どんだけトリュフかけるのよ〜♡


たまには、こういう息抜きも大切。

抜きすぎはダメだけどね😂




それと…Thanksキャンペーンがスタート♫
東原亜希ちゃんとの共同開発商品BABY BORN✨
今回は乳液&バームがセットに!
そしてオリジナルトートバッグ付き!

このトートバックは私も娘もお気に入り~。

今回だけの限定なのでぜひぜひ使ってほしいです!!

ちなみに本日は楽天ポイント5倍ですよ~
★ミッシーリストサイトのThanksキャンペーンはこちらから
★ミッシーリスト楽天サイトのThanksキャンペーンはこちらから