MAQUIAのパーティに!

{14F5BA26-B9C3-43B2-ADC0-13220BA665BF:01}

綾瀬はるかちゃんの表紙が、可愛いーー❤️

{0BA2F444-BA4C-42AD-90B6-A1B65F27669B:01}


スリーピースの、KUBOKI&ともちゃんにも、久々に会えたー
ネイリスト黒崎えりちゃん!

{2248F183-A09E-4812-8CA8-5923C77B9B9E:01}


ヘアメイク山本ひろみさんとも!

年々、すごい人が!!

MAQUIAのパーティは、もりにもりあがってましたーー

MAQUIAのパーティだから、娘は、預かってもらって!と思っていたけど、誰にも預かってもらえなく、、、
大丈夫かなーと思って連れて行っちゃいました!

多分、ダメだったと思うけど、、、
あたたかく、見守ってもらいました笑

娘もいたので、長居はせずに、挨拶だけして、早々に帰ってきましたー
パークハイアットの素敵なお食事を横目に、、、
食べたかったなーー笑


★高橋ミカ公式ショッピングサイト★
http://www.mishii-list.com/

 




ミッシィボーテ 11月  の講習会受付中♪   


いいね!