SK-Ⅱの、新作発表会!

{DFCA7477-88AF-43E6-A003-AC7E0EF4CF6F:01}


今回は、SK-Ⅱ初の、オイル!!

このオイル、二層式になっていて、その二層のバランスは、黄金比となっているんだってーー
色んな物のバランスも、この黄金比らしい!!
レオナルドダビンチの絵画や、ピラミッドなどなど、美しいとされている物は、黄金比によって、作られているんだとか!
そのバランスが、美容にも最適だったみたい!!
これを聞いたら、すぐに使いたくなるよね!笑

お肌に、すーっと、とけこんでいくの!
私は、オイルが大好きなので、これは、本当に、嬉しいオイル!
冬の乾燥にも、GOOD!

1月発売だよーー

{8463576D-11BA-4DAF-B783-940D01B64C8B:01}

発表会に、子供を預けられなかったから、一緒に連れて行っちゃった!!

同じ事務所の、ヘアメイクのみんな!室ちゃん、くるくる、くぼっきーと!!

久々に、みんなに、会えて楽しかったー

それではではー



ミッシィボーテ★

 

http://www.mishii.com/


03-3400-0812




マッサージに最適の高橋ミカ プロデュースアイテムは

 

コチラから↓↓↓


★高橋ミカ公式ショッピングサイト★
http://www.mishii-list.com/ 




ミッシィボーテ 10月11月  の講習会受付中♪