先日、みんなで、ご飯を!

うるふに、行ったよー

{4FF93A73-4172-4E49-9763-8328F5726408:01}


焼きフグ、初めて食べましたー

美味しかったので、食べるの夢中で、写真の撮り忘れ笑

女子トークに、花が咲きましたー笑

{C9E4AD06-DD13-4893-AAC7-676736419C4C:01}

ともちゃん、いつまでも、本当に若い!!!
美容オタクだしね!笑
ともちゃんの、オススメ、美容グッツも、いただきましたー

水素風呂!本当に良いよねー
私も、3~4年くらい前だったかな?もうちょい前かな?ちょっと時期はさだかじゃないんだけど、水素水から始めて、水素点滴や、タブレット、お風呂などなど、水素は、ずーっとハマり中!
抗酸化、老化防止、ムクミや、疲労感などなど、効果は、様々なんだけどね!
私は、ムクミや、お肌のために、飲んでます!

お風呂も、かなり、汗をかいてデトックス!

私の家のお風呂温度は39度に設定!

ジワジワ温まる感じで、お風呂から出たあとも、ポカポカー

ともちゃんみたく、若返るかな!笑

それではではー


ミッシィボーテ★

 

http://www.mishii.com/

 



マッサージに最適の高橋ミカ プロデュースアイテムは

 

コチラから↓↓↓

  

★高橋ミカ公式ショッピングサイト★
http://www.mishii-list.com/

 




ミッシィボーテ 10月11月  の講習会受付中♪