毎年のメンバーとも、忘年会を!


{5F183ED2-425B-4B05-857C-D4C92A497E8A:01}


インフルエンザに、かかり気味だったり、不参加が多かった~
みんな体調くずしやすい時だものね!
私も気をつけなくちゃ!

{16CE6B97-BD70-43C0-B26D-02C9A78EEAD2:01}


そして、結構、久々に、みんなに会ったから、なんだか、随分前の誕生日のお祝いをしてもらいましたー

{10489F4C-F40F-471B-81D5-0B5AA924EB77:01}


このケーキ、めっちゃ可愛い!!

あー今年も、残り数日!!!!

1年、早いなーーー

今日も、水素風呂入ろう~

最近、水素の入浴剤を入れて、入浴してるんだけど、これが、ものすごく、温まるの!!

手足の冷えが、全然無くなるのよーー

汗もしっかり出るし!

お風呂から出た後も、ポカポカが続くの!!

最近、水素に、はまりすぎて、飲み水も、水素!サプリも水素!点滴も水素!笑

なんか、体調も良いんだよねーー
代謝も良くなる感じだよ!

それではではー