ミッシィボーテの チサカです⭐

すっかり秋になってきました~

お洒落も楽しいし、ご飯も美味しいこの季節~
嬉しいですね(^O^)


さてさて、サロンのオススメメニューは


⭐代謝アップ90分コース
1回 ¥21.000  3回 ¥52.500
機械を使って温めながらマッサージ。
全身の血行が促進され、むくみが取れ、スッキリボディに!
ベーシックフェイシャルもついた お得なコース。クレンジング&ゴマージュで、夏にたまった毛穴汚れをとりのぞき、パックでツルツル肌に整えます。

夏のお疲れをとるこのコース⭐
冬になる前にお手入れをすると、体もお肌も全然違います🎶

気になる方はお試しを(^O^)






そして、今週のお花は

{96B6F6BD-7B3C-43BD-A0E0-366F9D2E47A7:01}





{5C8FF0A1-0EF3-4D6F-9D7F-DCD24CEFFAB6:01}



{C024EC9E-C37F-42F0-B903-0E36A7C1BC35:01}


カーネション、セダム、ユーカリ、シマハランです⭐

いつもLily et Lulu 黒沼さんにお願いしています(^O^)