いい天気だね~

気持ちいいね~(^。^)

今日は可愛い物をご紹介しまっする~アップ


ANNA SUIキスマーク


これ、年明けに発売のリップスティックなんだって~

photo:01




可愛い~!!
あざやなや色が多くて、見てても楽しいよ~🎶
他に、変わり種のブラックとかイエロー、オレンジもあるみたいだよ!

定番ベージュ系も揃ってるみたいでする~(^。^)



保湿効果もあって、ローズヒップやホホバオイルも配合だから、唇に優しいよ~。



リップクレヨンも~

photo:03



photo:04


デザインも可愛い~!



口紅が主役のメイクもっ、憧れちゃうよねドキドキ



そしてそして、何と
リップ カラー トップ コートってあるんだって!

photo:05



濃い口紅でも色落ちを防いでくれるそうな!
便利だね~
そんなのあるんだね~






これはメイクアップ パウダー!
ガーリーで可愛いよね音譜

photo:02




アイシャドーとか、チークに混ぜて使ったり、唇につけてもいいらしいの!

写真のは、ピュアピンクと、ジェルグリーンだよ~



他に、ベリーピンクとゴールドオレンジ、シャイニーブルーもあるみたいなよ~

いつもと違うメイクに変身できるかも
~💄💋




年明けにお試ししてみては?(^。^)




2013年 1月4日(金)発売
リップスティック全20色 ¥2940
リップクレヨン 全5色 ¥2310

リップカラートップコート ¥2100
メイクアップパウダー5色 ¥2625





iPhoneからの投稿