私、最近、、、ダイエット生活、、、

そして、かさまし、節約ご飯!

photo:01



野菜ご飯~

玄米と、ジューサーで出た野菜のカスを一緒に玄米と炊くの!

なかなか、これが、お腹いっぱいになるし、満腹感あり!

最近のお気に入りは、これに、ふりかけを!

そして、食べる順番も気にしながら!

野菜を先に食べるようにして、炭水化物は、後回し!

夜は炭水化物をなるべく取らないようにしてるんだ~

11月は、何かと、ダイエットが必要でして、、、

そして、ミッシィボーテで、インディバをあててもらい、ミッソーニスパで、ラジオ波を、あててもらい(笑)

みんなの手を借りておりますわ(笑)

今月は、頑張るぞ~

あ~あ~

楽しく、ダイエットするぞ~




iPhoneからの投稿