先日、ミッソーニスパに、ルシアン ペラフィネのデザイナー、ペラフィネさんが、来店~

カシミアセーターなどなど、素敵なデザインばかりの、ペラフィネは、昔から大ファンだったから、テンションも上げ上げアップアップアップでしたよ~

私が、英語も、フランス語も話出来ないから、どうしよ~と、思いながら、マッサージをはじめ、、、

終わった時には、笑顔で、ありがとうって言ってくれたのが、本当に嬉しかった~

photo:01



気さくに写真も撮ってもらい!

本当に、素敵だった~

貴重な時間!

本当に、本当に、ありがとうございま~す!

ミッソーニスパ
0364188947


iPhoneからの投稿