おはようございます~

今日は、雨だね、、、

家が、めちゃくちゃ寒い、、、

外の方が、暖かいって、何なんだ~

隙間風かね、、、

あ~冬は、嫌だ~

ちなみに、イクラは元気!

photo:01



寒がりは、タラオ!

タラオ君は、毛布にくるまっちゃうんだよね~

今から寒がっていて、この冬、越せるのか~

11月は、なんだか、ダイエット週間、、、、

昨日の夜は、お腹すいてる時に限って、テレビで、美味しいご飯が出て来たり、、、

お腹がグーグー鳴ってましたよ、、、

とほほ、、、

気合いれなきゃ~

あっ!そういえば、昨日、夜中にテレビ見てたら、小森純が、バンジージャンプしてて、なんか、やっと飛べた時に、泣き笑いしちゃった~

テレビ見て、泣きながら笑ったの、初めてだわ~と思って(笑)

あの番組、ひそかに、好きで、見てるんだよね~

そうだ!旅に行こう~だったと、、、

月曜日の、テレ東、12時くらい!

さて~

お仕事しま~す!

またね~





iPhoneからの投稿