おはよ~って、昼だった(笑)

photo:01



今日のイクラちゃん~

なんか、ミミが、たっちゃうんだよね~


photo:02



タラオ&イクラ、ジャレてます(笑)

あ~こんな2人を置いて、、、

仕事しなきゃ~

こんな葛藤が、毎日、、、(笑)

そういえば!

ミッソーニスパのフェイシャルで使ってる機械が、めちゃくちゃ、すごい!!

ラジオ波で、お顔を引き上げるんだけど、かなり、スッキリするよ!!
顔のコリもほぐれる感じ!

お客様にも大好評!!

ぜひぜひ、お試しあれ~

さて、なんだか、秋っぽさの香りが、してきたかな~

みんなは、秋服買った??

なんか、暑くて、私は買う気にならなかったんだけど、、、

ちょっと見に行こうかな~

さてと!仕事しま~す!

また後ほど~






iPhoneからの投稿