高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00762.jpg

高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00763.jpg


ほしのあきちゃん&三浦皇成くんの結婚式に行って来たよ~

メチャクチャ可愛かった~
そして、ホッコリする結婚式だったよ!

とってもお似合いの二人で、見ていて、こちらも幸せになる感じだった~

ちなみに、隣の席は、しほちゃん&ひがしっぱらさん!

そして、さえこ姫とも写真をパチリ!

って、本人達の写真は~とお思いの方も、、、。

ひがしっぱらさんが、素敵なカメラを持っていたので、写真はお任せしていたので、、、。私の携帯の写真では、撮らなかったのだ~

そして、携帯に写真をもらおうとしたら、画像が大きくて、送れないと、、、。
ち~ん。。。

何をかくそう、私、パソコンからblogを書いた事が無い、、、。



なので、ひがしっぱらさんのblog、見てね(笑)


寒い日が続くけど、ほのぼのカップルを見て、暖かさをいただきました~

結婚式って、いいな~