高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00411.jpg



今日の、タラオくん!

元気いっぱ~い!

福岡に行った時に買った、明太子を食べて幸せを感じる私~

ご飯、何杯もいけちゃうよな~

明太子って、本当に食べ過ぎ注意~(笑)

イカの明太子と、かずのこ明太子と、普通の明太子を、ちょびっとづつ、ご飯にのせて食べる!

贅沢だわ~

今回は、チューブの明太子も買ったから、明太子スパに便利だよね~

でも、高カロリー~

うーん。。。

悩む所。。。

今日は、作るの、止めておこーっと(笑)

私が明太子スパを作る時は、万能ネギをたくさん入れるんだ~

気分によって、ごま油にしたり、オリーブオイルにしたり!

海苔もかかせない!

韓国のりで作っても美味しいよね~

もし、作ったら、写真載せるね~