ミッシーリストの花澤ですLOVE

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

私は映画「バレンタインデー 」を観に行きました。

高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba

豪華キャストのそれぞれの恋愛模様が描かれていてとてもおもしろかったです。

日本とアメリカのバレンタインの週間の違いがあって、バレンタインデーって本来はこう有るべき?

なんて、思っちゃう映画でした。

恋愛力を上げたい方には是非オススメ好

あと、ハワイの友達から「ホノルルクッキー」バレンタインプレゼントで送ってきました。

高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba

いつものパイナップルの形じゃなくて可愛いラブラブ