ミッシーリストの和音ですバトン1ためいき

コメントいただきありがとうございますハート2こ
コメントいただくって…
こんなにうれしいんですね*



『アボカド』ですが
とーーーーってもおいしいですよっおいしい


おうちでもアボカドとトマトとモッツァレラチーズまたはゆで卵を混ぜ混ぜ

ポッカレモンと塩とコショウで味付けしたサラダはよーく作りますクッキング

生春巻きだってタコライスだってまぐろ丼だって・・・
アボカドが入ったら無敵です★

アボカドって栄養価が本当に高いようでビタミン・ミネラル豊富


効能としては


●コレステロールを下げてくれる

●便秘改善

●がん予防

●血液サラサラ

●高血圧予防



などなど


そして何より


美肌にも老化防止にも効果が!!



すっすばらしーーーーーアボカドさまアボカド


そんなこと言われたらさらにアボカドに夢中です

おいしいのにこんなに優秀なので
ぜひみなさまもアボカドを食してくださいませキラキラ

あっ目のくまについても書こうとしてたのに
こんなに長く・・・
次回書きたいと思いま~すUP