ミッシーリストのかずねですにこっ☆

先週ハンバーガーおたくのお友達と

ハンバーガーを食べに行ってきましたハンバーガーくん


ハンバーガーと言ってもファーストフードではなく
CAFEのようなハンバーガー専門店ですオンプ
高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba

何度かハンバーガーの旅に連れて行ってもらったのですが

今回はこちら↓↓↓

わたしはやっぱりアボカドチーズバーガー
高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba

アボカドの入ったものには目がなくて・・・

そのお友達はパテがどーの焼き加減がどーの

っていろいろ言ってましたが…

とにかくおいしかったですごはん

お店の方々も雰囲気も良くて気持ちよく食事ができましたakn

それにしてもこのボリュームはすごい!!
高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba

アボカドといえば行ってみたいのが
『アボカフェ』

神保町にあるそうなのですが

気になる気になる気になるーーーー

近々ゼッタイ行きたいと思いますドンkira*