ファスティングに挑戦!

きちんと食べることを意識して2ヶ月目。
いよいよ次の段階にステップアップしたいなと思いつつ、流行りの?ファスティングに挑戦したいと思います!イェーイ!

と、言っても16時間だけです。
食べないのはムリ過ぎる難題なので、
16時間だけやってみます。
でも、やっぱり食べた過ぎたり、
イライラしたらすぐ辞めます(⇦これ重要)

年末年始、色々と楽しい会食が待っているので、
ファスティング取り入れながら、
胃腸の調整をしたいなと。

あ、ファスティングは痩せる目的ではなく
(たぶん、コレだけでは痩せないw)
あくまで、カラダを整える1つの手段。

16時間だけ と言っても前後合わせて、
3日くらいで行う、超絶丁寧なファスティング。
(そうしないと、私の場合、ただの吸収型デブ体質になってしまうので😅)
16時間胃腸を休めたら、
16時間かけて普通食に戻す
と言ったもの。

術後の回復食を思い出すなぁ、、、しみじみ。
回復食中だったのに我慢できなくて、
友人が買って来てくれたミニバーガー食べたけど。😂

めちゃ丁寧に、
私だけのメニューを作成してくれたので、
(ありがとう😭)
トライして、年末年始を美味しく楽しく食べて
乗り切りたいな♪