今日は朝、炒り卵におじゃがつるすべを入れてみたら、子ども達に好評!!よかったラブ



久々にラグリーフィットネスで運動してから、

お昼はフルーツパーラーフクナガ に爆笑


アボガドサンドに、


ぶどう3種類!

全て皮ごと食べられるものでした爆笑


夜は上京しているお義母さんが、美味しい料理をたくさん作ってくれました♪

【10月の毎日目標】

◎朝ご飯を食べる⇨◎

◎プロテイン&つるすべ飲む⇨◎

◎5分筋トレ⇨○

◎朝の体操⇨○

◎寝る前にストレッチ⇨◎

◎脂質はなるべく控える⇨◎

◎野菜から食べる⇨💮

◎塩分控える⇨◎

◎毎晩もしくは毎朝、お気に入りに下着姿で自分と向き合う⇨△

◎キノコ、ドライフルーツを食べる⇨◎

 

 

★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 


★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)