首がちょっと回復。
肩は回せるので、肩回しは忘れずに。

最近、実は鷄肉とキャベツに飽きてきたんだよなぁ、、、と言いつつ、


朝から食べる。

今日はちょっと味が付いてるモモ寄りの胸肉。

モモ寄りって🤣


私はあまり魚が好きではないのだけど、

なぜか今日は無性にお酢飯食べたくなり、

(酸っぱい物と辛い物は大好きラブ)

京樽でランチ購入。




我慢しない。


をモットーに掲げた私は、脳みそ使って頑張ったので、

一昨日に残ったケーキ🍰と、

芋、柿、梨など季節の農産物をちょこちょこつまみました!


【10月の毎日目標】

◎朝ご飯を食べる⇨◎

◎プロテイン&つるすべ飲む⇨△

◎5分筋トレ⇨✖︎

◎朝の体操⇨△

◎寝る前にストレッチ⇨◎

◎脂質はなるべく控える⇨◎

◎野菜から食べる⇨💮

◎塩分控える⇨◎

◎毎晩もしくは毎朝、お気に入りに下着姿で自分と向き合う⇨◎

◎キノコ、ドライフルーツを食べる⇨◎



★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎




★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎




★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)