誕生日会の翌日は、胃腸を休息。
というか、寝違えたようで朝から左首が痛く辛い。。。えーん

朝は、イラストレーターの友人と、新しい缶パッケージの打合せ&ランチ。



こちらビーガンなお店。たまたま見つけて入ったけど、今日の私には良い感じラブ


打合せ後、首がどーにもこーにも痛いので、

カイロを急遽、夕方に予約。

痛いよー 泣


そんなわけで、本日は筋トレや体操はゆるっと。


夜は、ローストチキンを煮込みまくった出汁で野菜スープを。




マフィンはまだ食べてません!笑 24個も買ったけど😏


【10月の毎日目標】

◎朝ご飯を食べる⇨◎

◎プロテイン&つるすべ飲む⇨◎

◎5分筋トレ⇨✖︎

◎朝の体操⇨△

◎寝る前にストレッチ⇨◎

◎脂質はなるべく控える⇨◎

◎野菜から食べる⇨💮

◎塩分控える⇨◎

◎毎晩もしくは毎朝、お気に入りに下着姿で自分と向き合う⇨✖︎

◎キノコ、ドライフルーツを食べる⇨◎



★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎




★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎




★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)