今日はめっちゃ嬉しいことが。

旦那さんからの


もしかして、痩せた?!

肌ツヤもいいんじゃない?


という言葉!!

うーれーしー😭😭😭😭


確かに今朝は、下腹がスッキリしてる感&

ちょっとくびれてる感も??

この言葉は嬉しかった。

まだ始めて2週間だけど!!

確実に変わっておる!


朝。オイコスは娘に奪われ食べられずえーん


昼は長崎ちゃんぽんでしたが、つるすべ出汁と生キャベツで味を薄めました😊👍


夜は近所の居酒屋へ。

お酒を飲んだので、ツマミはちょっと意識して脂質控え、タンパク質多めに。

外食なゆえ、塩分は摂りすぎてしまったかも。

水、飲もう😂(⇦違うか)

















【10月の毎日目標】

◎朝ご飯を食べる⇨◎

◎プロテイン&つるすべ飲む⇨◎

◎5分筋トレ⇨◎

◎朝の体操⇨◎

◎寝る前にストレッチ⇨◎

◎脂質はなるべく控える⇨💮

◎野菜から食べる⇨💮

◎塩分控える⇨◎

NEW◎毎晩もしくは毎朝、お気に入りに下着姿で自分と向き合う⇨◎

NEW◎キノコ、ドライフルーツを食べる⇨◎



★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎




★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎




★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)