今日のランチは久しぶりにデニーズへ。
ここのデニーズ、店舗の下が空洞状になっており、駐車場になっているのですが、、、
隣の敷地が工事でして、その影響でめっちゃ揺れるんです。
しかも縦揺れ。
なんだか船上で食べているようでした。

今日はかなりガッツリランチしましたよー




さて。夜はつるすべラボのKaoriさんとミーティング。

私が提出した175問からなる、私の食事傾向と、

この1週間撮り続けた私の食生活から、

課題を見つけ出し、アドバイスをくれます。


◎タンパク質が足りてない

◎塩分が多め

◎朝ご飯を食べない


ざっくりとこんな改善点が。。。


◎タンパク質が足りていない

⇨せっかく運動したところで筋肉が生成できない


◎塩分が多め

⇨水分を体内にためちゃうので、水太りになる


◎朝ご飯を食べない

⇨身体が栄養溜め込み型になりやすい


16時間胃腸を休ませるのも健康には良いのだけど、空腹時に一気に解禁すると、良くないため、16時間後、最初に食べるのは、身体に優しい食材でなければならないらしく、、、

いきなりデニーズガッツリは、絶対NG行為 苦笑


どちらかと言うとランチは外食や、

友人達との約束が多いので、どうしてもガッツリになりがちな私の場合は、朝ご飯を食べた方が良さそうだ。。。


まさか、積立貯蓄型の身体が出来上がっていたとは。。。つまり痩せにくい。。。


知ったことが大きな1歩♡


少し目標変えてみたよ。


【10月の毎日目標】

◎朝ご飯を食べる

◎プロテイン&つるすべ飲む

◎5分筋トレ⇨✖︎

◎朝の体操⇨△

◎21時半にストレッチ⇨💮

◎脂質はなるべく控える⇨💮

◎野菜から食べる⇨💮

◎塩分控える



★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎




★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎




★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)