このブログ早朝に書いているので、

タイトルと内容がズレがち。


10月3日。

朝から月に1度の楽しみネイルへ。



こちらは、サブスクで月額5,500円で通えてる。

もちろんオフ代も込み。


その後はカイロプラクティックへ



カイロプラクティックは健康維持には、かなりオススメなんですが、施術が簡易的(な感じられる)&施術時間も超短い割には費用が高く、整体やマッサージのような分かりやすいものがないので、何かしらキッカケがないと難しいかも。

こちらもサブスクで通っていたけど、時間と費用的に今月まででサブスクが通いは辞めることに。


カイロ前に食事を、、、と、思ったら、

近くに良いお店発見!!


ベジチャージャー!!



こちら、ダイエット中の皆々様には超オススメ。

毎日摂取するには費用が高いから、難しいけれど💦 サラダ1つ1つにPFCが明記されてるのもGOOD!!ドレッシングにより脂質の量が高くなりがちな感じなの注意。別がけにして貰えばいいかも。 私は大好きなパクチーを追加したよー。



これで、かなり満足です!

一緒に販売されているベーグル達も低糖質なので、次回は食べてみたい。


カイロプラクティック後は会社へ。

あ、私、実家のコーヒー屋で働いております、一応。。😅



ちょっと仕事が珍しくバタバタして、

気付けば子供らのお迎え時間に。。。

用意していたカレーは、間違って中辛で3歳の娘と5歳の双子息子らは、からーい😫💦と言いながら食べてました。

次女は合宿により不在、長女はカレーでなく親子丼。笑


仕事では色々あり、疲れもあったけど、

昨日ゆる〜く立てた目標は、

まぁまぁ出来たかな。

ただ、つるすべラボの栄養管理士Kaoriさん

には、「ちょっと、食べなさ過ぎ!」と叱られました😅確かに極端かも、私。。。

いや、でも実は今日は友人のバースデーランチ🎂🍽で、フレンチ行くので大丈夫👌

1週間で調整してるのだ。

明日もファイティン♪


【10月の毎日目標】

◎16時間(20時〜12時)断食⇨ △

(プロテイン&ヨーグル&糀はOK)

◎5分筋トレ⇨💮

◎朝の体操⇨💮

◎21時半にストレッチ⇨💮(筋膜リリース)

◎脂質はなるべく控える⇨💮

◎野菜から食べる⇨💮




★私のHPはこちら ⬇︎⬇︎⬇︎




★マザーズコーチング無料オリエンテーション講座 ⬇︎⬇︎⬇︎




★30分お話し聴きます♪ 
(話すだけで、スッキリすることもある?)