マザーズコーチングスクールの代表が、

遂にYouTube に登場。
 

私がテレビでババターを独占して見ていると、

我が家ではこういう会話がなされています。今のところ。

 

長女11歳

「これ、けっこう、面白いよね。2回目より1回目のがいいなー、ヒヨコ可愛い♡」

 

次女9歳

「うーん。。。あんまり面白くない。てかさ、これ熊?おじさん?え?熊?え?なに?人間?」

 

長男4歳

「ねー 早くキメツの刃にちて!!他のにちて!ねーってば!」

 

次男4歳

「なんだよ、ババター。ぜんぜんおもしろくないー、よくわっかんないー ねーだから、なんなの、ババターって!(切れる)」

 

三女2歳

「あ、とりしゃん。あ、ヒヨコだよひよこ。あ、くましゃん。」

 

 

10歳以上ですかね、心を掴むのって。。。

少なからなず42歳の旦那さんは、ハマってます。私も♡

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

このたび ななほし という名前で開業しました!

 

 

コーチング提供と、コーヒー販売のショップです😊

ホームページ、ぜひ覗いてみて下さい✨

 

ななほし のホームページ

 

https://tsuku2.jp/nanahoshi

 

 

下記のQRコードを読み取っていただくとホームページに飛びます♪