*私のプロフィール記事&ご提供中のメニューの詳細は→ プロフィール記事へ♪

 

ワクワクする未来(ちょっと先)を想像するだけで、

「今」を乗り越えていける。

 

そんなワクワクする未来の1つに、

 

アナタとアナタの大切な誰かとの関係性をより良くする 

 

という未来を加えて見ませんか?

 

私が一番お届けしたいと思っている

 

パートナーシップコーチング♡ のオリエンテーション講座では、

 

アナタが今より、

さらに関係性を良くしたい人

とのことを深く一緒に考えられるプログラムになっています♡

 

♡オリエンテーション講座 約90分 3,300円

 

旦那さんとの関係、

恋人との関係 という

パートナーシップだけに留まらず、

 

子供との関係、

親との関係、

上司との関係、

同僚との関係、

友人との関係、、、etc...

 

アナタとアナタの大切な誰かとの関係に焦点を当て、

じっくり考えていきます♡

ご興味ある方、ぜひご受講ください♡

 

 

パートナー(夫、恋人、妻)との関係でモヤモヤ中のアナタ

〜大好きなパートナー♡のために学ぶコミュニケーション〜

♡パートナーシップコーチング♡

 

♡オリエンテーション講座 約90分 3,300円

 

♡本講座 約180分 27,500円

 

<こんな方にオススメ!>

・今の恋人との関係を結婚へと結びつけたい

・自身のパートナーシップを改善したい

・今のパートナーシップを更に良いものにしたい

・パートナーと出会う前にパートナーシップについて学んでおきたい

・これから結婚するので二人で受けたい

・定年を迎える前に夫婦関係を見直したい

・人生を豊かに過ごすためにパートナーシップが大切だと思うから学びたい

・パートナーシップを解消したいと思っている方

 

***********************

 

お問合せ&ご予約は、

メールまたはLINE@にてお待ち申し上げております。

 

LINE@

以下のリンクから友だち追加してください😊

 

https://lin.ee/4I1ELbU

 

メールアドレスhealingspace.misa@gmail.com