遅ればせながら、、、 | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

英語リトミック講師 石田 マミです。

2020年、今年も楽しい楽しい
ハロウィーン英語リトミックのレッスンを行いましたよ‼️




魔女のホウキを取りに

“Broomstick, please!!”




生徒ちゃんたち、各々とっても可愛いコスチュームで参加してくれました!

ホウキに乗って飛んでいくよー
高低音を感じながら魔女🧙‍♀️になったり、



ハロウィン🎃英単語を学んだり、

メイジャーコード
マイナーコード
の三拍子を感じる活動をしました!

最後はハロウィンのクラフトを。

今年はゴーストの首飾りです👻

きらきらモールをペタペタ貼って、
お顔を作って完成!
みなさん集中して
お母さまと一緒に
可愛く仕上げていましたよ💙




最後は、マクドナルドの店員さんと
晶子先生とマミ先生の写真をどうぞ🍟



来年のハロウィンレッスンは
どんな事しようかな〜
っと早速考え中です🎃

Stay warm!!