リズム感って。。。 | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

こんにちは。

 

今日の広島はとっても蒸し暑い一日でしたね。

32度という凄まじい暑さ!

こまめな水分補給をお忘れなく!!

 

さて、こちら↓

 

 
こんなリズムを刻めたらかっこよくないですか?
 

 

おうちリトミックの英語リトミッククラスは

ほぼ英語でクラスを進行していきます!

 

「え!!!」

っと思われましたか???

 

大丈夫です。

私は普段は割と早口なのですが、

レッスンではゆっくり、みなさんに伝わるように

お話し、そしてクラス進行をしています。

たくさんお歌も歌いますよ♪

 

お子さんたちは、音やリズムを感じて、

抵抗なく音楽教育と共に

英語を吸収していきます。

スポンジのようになんでも吸収できる期間を

英語リトミックを通し、

親子で楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

英語リトミッククラスへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪


Stay safe!!